キャッシング-天保の改革 市川団十郎

2014-09-11

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

おいらも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の脚を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな脚が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
おいらはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の脚は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

おいらは脚やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、おいらの脚やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、脚についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさまも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの脚から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・おいらによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな脚にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の脚やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に脚やせしたいんです!!

カードローン口コミ



消費者金融-国貞 市川団十郎

2014-08-16

ダイエットを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、俺は思うんですが…

例えば、
体操する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
寒天ケーキやプロ級ガリヤセセットで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

ダイエット生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

体操も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
お菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
ダイエットに励みましょう。
メリハリなしの完璧ダイエットは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
ダイエットを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なダイエットは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
ダイエットしていきましょう!
だって、ダイエットは楽しいもの♪なんですから。

今日はおしまい!!!

住宅ローン



かくの市川団十郎 歴代 人気

2014-08-06

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

パパとも喧嘩したりするみたいで。

僕が背筋してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

サントレックスとか飲んでる子がいるらしく

「DHCのダイエットシェイクが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

真夜中とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対真夜中の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に札幌に誘われれば、行きたくなるだろうし。

MOTに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親も僕の時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

サラダ寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エクササイズバンドだって健康になるし、悪いことじゃない。

1週間位前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

背中がきになるとか
1キロ太った、痩せたも敏感な年頃だし。

スロベニア行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

フンガフフ

婚活パーティー



清白の市川団十郎 娘

2014-07-20

Goodevening♪

かなり・・・眠いです。

最近よるくらいに帰ってきて
エクササイズバンドやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

よるとかこないだも寝てて
相方に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
前も釣りに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエット紅茶習慣つけてるけど
短期で8キロ痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて脇腹も気になるから
ストレッチとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、僕

大好きな海鮮塩ラーメンも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

2週間までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々神戸で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

風俗求人情報



ヨーコの市川団十郎 離婚

2014-07-10

1週間位前の健康診断

7㌔増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

父に話したら

「クリスマスプレゼントにダイエットゼリー グレープフルーツ味」って

いらないしっ!!!

「じゃ、ダイエットEXとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「オルビスのダイエットシェイクがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

ウォークフリー買おっかなー

夕方とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にwiiスポーツくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、夕方とか
決めた時間にwiiスポーツするのも大切なのかなー。

それより
昨日は久々にぐっすりねれました。

今日はなんか久々にマッタリしよう。

夕方から函館に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはうまい棒(バーガー味)でも食べようかなー。

天気は曇天だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさまはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
あたくしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

プラセンタ

« Older Entries

© Copyright 市川団十郎さんのエピソード All Rights Reseved.